本文へ移動

申込の流れ

①FAXまたはメールで、当社あてにご連絡ください。

②当社から電話連絡のうえ、資料送付等のご案内をさせていただきます。

③施術区分・補償金額・被保険者数により保険料が異なります。補償プランをご確認ください。

被保険者数の数え方については、下記の「医師数確認シート」をご確認ください。
例えば、ローテーション勤務の場合は、在籍医師人数よりも少ない被保険者数で保険に加入できる場合があります。

④当社社員または取扱代理店が訪問のうえ、重要事項などをご説明の上申込書を作成します。

ご訪問のうえでご説明する必要がありますので、対面販売に限定しています。
通信販売やインターネットでの加入手続きは受け付けておりませんのでご了承ください。

⑤保険料は当社指定の口座にお振込みいただきます。
当社社員または取扱代理店が保険料を直接受領することはありません。
TOPへ戻る